So-net無料ブログ作成

ムダ毛の悩みにさようなら!


新・警視庁捜査一課9係 7話 視聴率


渡瀬恒彦さんの主演ドラマ、新・警視庁捜査一課9係season3、第7話「殺人法廷」の視聴率
が発表されたのですが、嬉しいことに視聴率が大きく回復しています。


ちなみに、前回放送された第6話「秘密の部屋」の視聴率は、13.6%を記録し、注目の第7話
の視聴率は16.6%を記録し、前回よりも3%もアップしています。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>


第6話で3%の下げ幅をつけて視聴率が下落したのは、お盆休み直前に放送されたことが影響
したようです。しかし、新・警視庁捜査一課9係は大きなブレがないドラマなので衝撃的でしたね。


また、第7話の視聴率は、同シリーズ最高視聴率が16.7%に0.1%まで迫っています。


新・警視庁捜査一課9係は、シリーズものなので、シリーズの最高視聴率は最終回ではなく、
その前の回で記録するケースが圧倒的に多いので、来週以降にも更新することを期待します。

新・警視庁捜査一課9係の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。