So-net無料ブログ作成

ムダ毛の悩みにさようなら!


新・警視庁捜査一課9係 6話 視聴率


渡瀬恒彦さんの主演ドラマ、新・警視庁捜査一課9係season3、6話「秘密の部屋」 の視聴率
が発表されました。これまで右肩上がりで上昇してきたわけですが、ここにきて止まりました。


ちなみに前回放送された第5話「美食の殺人」は、16.7%を記録し、同ドラマシリーズのこれ
まで最高だった16.5%を更新したのですが、第6話は、13.6%を記録しています。

気になる商品を最安値で探すなら楽天市場のバーゲン市場 >>


前回よりも3.1%と大きくダウンしたわけですが、お盆前後はどうしても視聴率が低迷します
ので、新・警視庁捜査一課9係でさえも大きく下げることになりました。


しかし、それでも13%台を維持しているわけですから、本当に驚異的なことだと思います。


来週は、お盆明けということで各テレビ番組が二つに分かれます。お盆に入る前の状態に
戻るのか、それともお盆中の状態が続くのか、来週はターニングポイントとなります。

新・警視庁捜査一課9係の関連グッズ 楽天市場 最安値はこちら >>






共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © ドラマ 視聴率 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。